2011年9月17日土曜日

9月11日~13日 パワーアップ関東! 開催レポート

まだまだ暑い日が続く東京です。
背中にを背負った赤い軍団がやって参りました!
とは言っても怪しい集団ではありません。。
先日大盛況の中、東京支店で行われた展示会の様子についてお伝えします!!

9月11日
各地でご好評を頂いております、弊社トータルプロデュース責任者藤澤による
『新規開業者セミナー』 はじまりです!!


テーマは
永遠にお客様に愛される店作りのために。。

講義の前に何よりもお店の立ち上げに情熱を注いでいる、講師藤澤からご参加の皆さんにこんな問いかけが。。。

ここに参加されたお客様、
もっと人生を良くしたい、充実させたい、間違いないですか!!



朝の9時です。小柄な藤澤より発せられた大きな声に
「は、はい」
皆さん驚かれたようですが、、、
ご参加の皆さんおひとりおひとりにはいと返事を頂き、意思確認ができた後はいよいよ本題に入っていきます。
 
    ・プロって何だ?
    ・私たちがお客様に頂いているものは何か
    ・あなたのお店のコンセプトは?
    ・優秀な従業員を雇うためには?
    ・繁盛店ってどんな店?      などなど。。

参加された方からは具体的なデータや数値でわかりやすく、これまで数々の開業サポートに携わった、経験に基づくアドバイスが参考になったとご好評を頂きました!!


9月12日
弊社代表藤井 スペシャルセミナー第一弾! 

    ・リスク無しで一石三鳥の売上が確実に上がる方法
    ・食べログ上位に入る方法

弊社代表のセミナーは積極的に参加型です!
長年の経験により培ったノウハウを全力でお伝えすることはもちろんのこと、皆さんからのご質問にもその場でお答えします!
今回のセミナーではお若い経営者の方のご参加が多数あり、随所で質問が飛び交い、ご参加の皆さんがうん、うん、うん、うん』。。。。。。。大変ご納得の様子!

その後行われた、ラーメンスープグレードアップチャレンジ!
限定6名様ということで見学のみだった皆さん、ごめんなさい。。。































ここでも代表のベロメーターが炸裂!
ビフォー・アフターの試食で皆さんからも思わず『お~~』の声!
見学の方から『次回持ってきますね!』 是非お待ちしています!!!


最終日
9月13日
弊社代表藤井 スペシャルセミナー第2弾!

   ・大震災で麺業界がどのように変化しているか

ここでは現在の麺ビジネスの問題点や麺業界の新しい流れや動きを分析し、これから重要になっていくことを成功事例等を交えながら講習を行いました。


特別講師としまして、徳島屋 片山社長をお招きし、だし講習を行っていただきました。
基本的なだしのとり方から、材料についての細かい知識などを教えていただきました!


















3日間に渡り、弊社製麺機での製麺講習を行い、ご参加の皆さんにご試食いただきました!
皆さんに『おいしい!』のお言葉を頂きました!ありがとうございます!


我々、大和スタッフ一同はこれからも全力で皆様のサポートをさせていただきます!!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
次回はさらにパワーアップしてお待ちしております!乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿