2011年4月21日木曜日

4月21日 避難所の方々からのメッセージ

今週は下記のスケジュールで炊出しを行いました。
各避難所の皆様にポスターサイズの寄席書きを用意してメッセージを書いて
いただきましたのでそちらをご案内します。

炊出しした場所

4/18 (月) 仙台市福室市民センター  釜玉うどん 120食
4/19(火) 石巻図書館           焼そば   130食
4/20(水) 仙台市高砂市民センター   釜玉うどん 130食
















いくつかメッセージをご案内いたします。
☆ ありがとう香川 がんばります。

★ ありがとうございました。 がんばります。

☆ うどん おいしいぜー

★ 美味しいうどんご馳走様です。いつか、
  遠い香川に出向いてもう一度食べたいな。。。。
  本当にありがとうございました。

☆ こころのこもったうどん本当においしかったです。
  こんな遠くまで来ていただいた事に感謝
  がんばらなくちゃね!
  暖かい思い、気持ち、、皆々に伝えます。
  人っていいですね。日本っていいですね。

★ 本場のうどんおいし~い。

☆めげません宮城 ありがとうございます。

★暖かい味のうどん。
 ほんとうにありがとうございました。
 また明日から仕事がんばろうと思える力をもらいました
 大和Spritは東北にもしっかり伝わりました。

☆うどん美味しかったです。
 うどんにこめられた暖かい気持ちに感謝します。

○おいしくいただきました。ありがとう!!

●力を合わせてがんばろう

○がんばろう東北!

●すっごく美味しかったです。ありがとうございました。

○ありがとうございます。美味しかったです。
 野菜不足でたくさん入ってて良かったです。

●日本LOVE

○おいしかったっす。ありがとうございまーす。
 復旧がんばるぞ!

●おいしい焼そばありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿