2011年4月25日月曜日

麺の力で日本を元気に!  4月23日・24日 被災地復興支援 イベント開催!

先日、グループ会社 讃匠が東北へ炊き出しの手伝いに行かせて頂きましたが、
讃匠の方で、更に被災された方々へ向けての支援として、一般の皆様をお招きして
チャリティイベントを行いました。
大和グループとして継続している "ほっと・ハート・リレー"プロジェクトの一環として、日ごろお世話になっている周辺の皆様への感謝の意味を込めて、そして、香川の皆様にもご協力頂き、みんなの力で、麺の力で被災地の皆様を支援していこうという事で、イベントを開催しました。 
全くの素人が 初めてこの様なイベントを開催したため、準備も実施も大変でしたが、何とか無事 終えることが出来ました。 
ご協力頂いた めりけんやの皆様をはじめ、数々のお取引先の皆様、メディアの皆様、誠にありがとうございました。 また、支援物資を持ってきて頂いた方々、ご来場頂いた皆様に、心より感謝を申し上げます。 再度この様なイベントを行える機会がありましたら、宜しくお願い致します。
また、大和グループでは、今後とも 色々なかたち で被災地の皆様をサポートさせて頂きます。

特に多くのご家族連れにご来場頂きました

つきたてのお餅をほおばるちびっこ
初日は生憎の雨にも関わらず、多くの方にご来場頂きました
2日目 ピーク時には行列が出来ました

意外に?好評だったビンゴゲーム

大人気焼きそば
餅つきには人だかり
讃岐コーチンを使った焼き鳥 炭火で焼きました
子供達が喜んだ餅つき
トーマスも登場 めりけんや様 ありがとうございました!
ご来場した皆様に頂いた寄せ書き 被災地の皆様 がんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿