2011年7月6日水曜日

嬉しいお手紙をいただきました。

当社のお取引先様より支援物資として頂いていた、ワンちゃん用の車椅子・・・
使ってくれる事になった黒いパグを預かっている動物病院の先生から
お手紙を頂きましたので、ご紹介いたします。

「この度はペット用の車椅子を支援して頂き、誠に有難うございました。
実は、当院で6/18より家のリフォームが入るとの事で長期にわたってパグのKちゃんを預かる事になりました。Kちゃんは元々椎間板ヘルニアにより後肢の麻痺、自力排尿もままならない状態になっておりまして、救護センターではなかなか管理が難しいとの事で当院で管理する事になりました。ただ、長期のケージ暮らしで体が弱ってしまうことが懸念されていましたが、車椅子がある事により、定期的な運動、日光浴等もさせてあげられそうなので、飼い主様を初め皆大変喜んでおります。まだKちゃんに合うように調節がうまくできてませんが、早く馴れさせて運動させたいと思っております。本当に有難うございました。
皆様の応援が本当に励みになります。今後とも応援よろしくお願い致します。」



0 件のコメント:

コメントを投稿