2011年3月29日火曜日

東日本大震災支援物資への感謝メッセージを頂きました。

この度は東日本大震災の被災地に御社の商品をご提供くださいまして誠にありがとうございます。

 私は直接の被災者ではありませんが、宮城県石巻市在住の両親より

「避難先でとても美味しいラーメンをいただいた。『身も心も温まる』という言葉をこれほど実感した瞬間は無い。ラーメンを食べて泣きそうになったのは初めてだ。『らの家たまごラーメン』というそうだ。落ち着いたら絶対にまた食べたいので買う方法を調べておいてくれ。」

と連絡がありました。

ネットで調べたところ御社の商品であることがわかり御礼を申し上げる次第です。
ラーメン等の商品はお取り寄せができるようですので、両親(だけでなくラーメンをいただいた被災者皆)の思い出の味となったラーメンと御社のメイン(?)の商品であるうどんを今後末永く購入させていただこうと思っております。
そして復興がかなった暁には、家族で讃岐のお店に訪れてみたいです。
このたびは心あたたまるご支援をいただき、本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------------


麺専門店の皆様には今回頂いた内容のように、被災地の皆様を元気付けることができます。

当社では1日も早く、被災地の麺専門店を復旧させ、暖かく、美味しい食べ物を
被災地の皆様に食べて貰い、元気を取り戻して貰うための活動を行っております。

詳しくは下記ブログをご覧ください。

ほっと・ハート・リレープロジェクト


皆様の協力により、このリレーの輪がもっと大きく拡がり繋がることを願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿