2011年3月26日土曜日

名古屋きしめん店 店主 高木勇司様よりお見舞いのメッセージを頂きました!

合掌、この度の難苦、衷心よりお見舞い申し上げます。
大変僭越ですが、私の心の支えの言葉を送ります。
“冬来りなら春遠からず”“笑う門には福来たる”
冷たくても温かくても美味しく食べられるのは麺だけです。お米もパンも冷たいと美味しくありません。
皆様にとって今は一番冷たい時だと思います。
寒い冬には我々の温かい麺が人々の胃と体と心を暖め、暑い夏の食欲を支えているのは我々の冷たい麺です。
遠く名古屋から皆様の再出発を心より祈念しております。

         名古屋きしめん店 店主 高木勇司

0 件のコメント:

コメントを投稿