2011年5月23日月曜日

5月23日 仙台空港の現状

仙台営業所の木口所長は札幌営業所も兼務しております。
明日、北海道、網走の納品で本日仙台空港から北海道へ向かいました。
朝に木口所長を仙台空港に送りに行きながら空港の様子を見てきました。


津波の影響で瓦礫の山だった空港はきれいに整備されていましたが、
一部の信号は機能しておらず、警視庁から来たお巡りさんが
交通整理をしていました。

4月13日より仙台空港は一部の路線を再開しました。
現在、札幌便は1日2便運行しています。


仙台空港の入り口付近は工事中の為、板が立ててあり、一部の入り口からしか入れなくなっていました。

さすが、フライト本数も少ないので空港は人が少なかったです。











空港の中は(国内線)、、、



架設カウンターが設けられここで←
チェックイン!

出発ゲートの前に手荷物検査ゲート
空港は本当にさみしいぐらい人が
少なかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿