2011年4月19日火曜日

4月19日 石巻の様子

本日石巻に炊出しに行きました。
その前に皆さんに石巻の様子をブログで紹介します。
石巻は仙台から60km弱、有料道路で約1時間弱で通常は行けますが
今日は渋滞をしていて1時間30分ほどかかりました。

実際石巻沿岸部を自分の目で見ると本当に言葉がありませんでした。
市内に船が乗り込んでいました

家の周囲には瓦礫の山

これは車庫の持ち主の車ではなく、波に運ばれて来た車がちょうど駐車場に
日本製紙工場は海沿いで真っ向に津波の被害を受けました

日本製紙 石巻工場の倉庫

木と電柱は斜めになっています。




0 件のコメント:

コメントを投稿